オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

白は元気になりたいです。

はい、こんな時間に机の上片付けてます(何してんの)
まだ頭痛とか気持ちの問題とかいろいろあるんですが、だいぶよくなりました。
もともと落ち込むときはどん底までいくんですけど、O型なのと単細胞なのと単純明快なのとで割と回復早いです、ごめんなさい。
しかしみんな向こうも読んでるらしく。Σ(・□・;)なにぃ
裏は本当「王様の耳はロバの耳」って感じで。井戸な感じで。
リンクはってりゃ意味ないだろ、みたいな自己ツッコミもまじえつつ。

今日もちょびっと元気です。
明日もちょびっと元気でいられますように。
[PR]
by ruin8 | 2006-06-04 02:38 | 日常雑記