人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアクションバトン

またまたゆらちんからバトンがきました。
どーでもいいですが、日常生活にネタがないのでバトンばっかやん(笑)



■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
全力ダッシュその場から立ち去ります。後ろ気にしながら。

■2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
とりあえずもってるバッグで後ろから思いっきりはたく。
バッグがなければ傘とかでも。

■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
そんな人うちにいませんと返事してみる。
もしくは間違い電話ですよとか言ってみたい。

■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?
大好きな芸能人……?
あ、BUMPの藤原さんに会えたらお話してみたいな。
どーせ声かけられずに感激して終わり。

■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
たぶん素で噴出すとおもう。
キタキタオヤジのコスプレの人見たときも思わず凝視しちゃったし。

■6 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
たぶん轢かれる……避けれなさそう……。

■7 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
とりあえず飛べるのか試してみる。飛べたからって便利ではないんだけど(酷)

■8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
とりあえずお金だすけど……今の所持金出しても微妙そうだよね。

■9 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
いつも言われてます。はい。

■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!!
ネタがない人とかやるのどう?ゑ炉とか(何)
by ruin8 | 2006-05-26 06:37 | 日常雑記