人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぁ。

記事読んでて思ったこと。
ごめんなさい、ひとりっこの人みんなが思いやりがないということではありません_| ̄|0
ひとりっこの人がみたらかなり誹謗中傷(白じゃなくて一人っ子の人に対して)間違いなしですorz
過去経験のたまたまいじめっ子がひとりっこだったといことからくる個人的偏見のみです。
それ以上も以下もありません。
記事訂正も考えたけど自分の失態なので、あえてここに謝罪を……。
本当申し訳ありませんでした。



今週はやたらラグかった気がする……。テロもあってVはすごく重かったorz
ここちゃが体調不良でお休みになり、当日集合30分前になっていきなり指揮することに決定Σ(゚□゚;)
今までみーちゃとかここちゃが指揮するのみたけど、実際にやるの初めてでちょっと泣きそうでした。
指揮者のみなさま大変お疲れ様です。本当一市民だと分からなかったけど、今まで失礼してごめんなさい。
今週はV2C4を重点的にコールのうえ、L1を砦見学する予定でした。
最初はV2。人が少なく、ライバルもあんまりいなかったので楽々コール。
うぁ。_d0068793_973119.jpg

初めてコールしたときに砦の中にいました。
妨害アスペとか速度減少とかサンクとかしてると真っ先にやられるんですよ、えぇ。
HPがまだ5kちょっとしかないしすぐ沈む・゚・(ノД`)・゚・。
しかも妨害とか支援必死で白Pも押せない有様。おいらなにやってんだ。このヘタレめ。
せっかくなので記念撮影もしたんですが、あまりにもエモが上手くとれてなかったのでこっちのSSに。
このあと10分くらい防衛しました。レーサーも少なくて、火力のないメンバーでも防衛できました(笑)
でも5.6人くらいレースギルドの人がきたのに見事排除。すごい感動した。みんなではしゃぎました!
でもやっぱりぷち防衛も楽しむなら後衛もほしいなぁー。
落とされた原因は白がアスペ妨害にいそしみ、サンクしてなかったことによります。
本当激しくごめんなさいorz
気分よくL1を見学に。今思えばもうちょっとV2で遊べばよかったなと思う。
レースなんだけど、うちとは違う規模のレースなのでERたどり着くまでに落城。
あまりにも楽しくなさそうなのでC4へ。
コールした後、夢の秒針が防衛を始めたのでV2に。
そしたら序章とか大手さんがレース鎮圧……おまけにIWテロ……。
転進を余儀なくされるも、初心者指揮。すっごい焦りました。
助言もあってV5に転進。IWと防衛によるレースストップでC3へ。
なかなかERにたどり着けない&C4夢の秒針が落とされたこともあり、C4へ転進。
そのあとずっと最後までC4だったかな。
C_Cさんっていう大手さん?まだ覚えてないけどその人がソロきて落としてたのですが、名前に不審がってか誰も来ないのでぷち名前防衛(笑)
そのあと人がきたのでコールしてリログ。そして最後に備えました。
最後は前回の反省を踏まえて半分に分けて前衛に突入指示を。
指揮初心者ラストを読み間違えましたorz
結構落とされるのが早くて、ラスト3分前にてGv終了。お疲れ様でした!
個人的反省としては、支援(ポタ子)は分けて突入指示だすなら、第2部隊が出陣したあと、ベースに戻り第1部隊を再び送り込むことをすべきでした。
そしたらラスト3分も無駄なく攻めに行けたかなと。
それ思いついて慌てて途中戻ったんだけど、やっぱりだめだったorz
次はやってみたいなーって思いました。
以上Gvレポートでした!
by ruin8 | 2006-05-22 09:21 | RO