オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

これでもか。

いつも利用してた格安ホテル検索サイトで500円あたってしまいました。
でもネット銀行口座もなければ商品券にするほどポイントもない。
ちきしょーめ嫌がらせか。

バトン率がまた上がりそう。
というか同じ人から2つもきました。一体いくつためてるんだ。
そんなゆらちゃんがステキでかないません。





結婚バトン。
やりたいよーなやりたくないよーな……複雑。

■Q1:あなたは何歳で結婚したいですか?
大学卒業したらもうさっさと結婚したい勢いです。
若いお母さんになりたい。そして母上と祖母上に孫、曾孫を見せてあげたいな。

■Q2:子供は何人ほしいですか?
2人。3人はよゆーがなさそうだけどひとりっこはあんまり。
思いやりのある子供を育てるなら2人以上だよね。

■Q3:今子供に名前をつけるとしたらなんてつけますか?
男の子なら秋智(あきとも)
女の子なら夏貴(なつき)
四季が入ってるのはあれのせいですごめんなさい(笑)

■Q4:それは何故ですか?
自分の好きな漢字と響きのみで選びました。

■Q5:子供には勉強とスポーツどっちができてほしいですか?
どっちもできなくてもいいから、どっちも一緒に学びたいです。
強いて言うなら勉強。別にお受験用とかではなく、色々な視野を広めるという点で。

■Q6:あなたの子供に恋人ができました。どうしますか?
真剣に好きで遊びでもなんでもないならとくには。妊娠しない限りは割りと放置かも。

■Q7:ずばり男の子と女の子。生むとしたらどっち?
男の子。自分がお兄ちゃん子だから(笑)
自分が楽しいというならきっと女の子だろうなとは思う。

■Q8:子供がグレたらどうしますか?
ぐれても法に触れる、人としてやっちゃいけないことをやってなければしばらくは放置。
ぐれることも時には大事だと思います。
悪いことやったら容赦なく一回ははたきます。そして説教します。

■Q9:子供になってほしい職業は?
老後を思うならお給料がいいといいよね!(ぉぃ)
自分の好きな仕事、やりがいをもって頑張れる仕事ならなんでも。

■Q10:バトン回す人5人
やりたい人がいたらどうぞってことで。
[PR]
by ruin8 | 2006-05-19 19:20 | 日常雑記