オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BUMP解析機。

というわけでBUMP好きにお勧めですよ。
BUMP解析機



白姫の88%はオンリーロンリーグローリーで出来ています
白姫の6%は安アパートで出来ています
白姫の6%はヤパヤパで出来ています

Σ(゚□゚;)ヤパヤパでできてんのっ!?

本名でやってみた
の86%はガラスのブルースで出来ています
の6%は動かないコンパスで出来ています
の4%はふんどしで出来ています
の2%は基央のギターで出来ています
の2%はチャマへの希望で出来ています

え、えっと。ガラスのブルースはいいとしてふんどしってなに。
しかも動かないコンパスですか。そうですか(謎)

せっかくなので妹の名前でやってみた(何)
の91%はレムで出来ています
の6%はポケット一杯の弱音で出来ています
の3%はふんどしで出来ています

姉妹でふんどしとはこれいかに。苗字がいくないのだろうか。
そう思って未来の名前でもやってみた(何)

の47%はランプで出来ています
の40%は微かな眩しさで出来ています
の6%は基央のギターで出来ています
の4%はヒロへの憧れで出来ています
の3%は升への想いで出来ています

結婚できたらふんどし成分はなくなるもようです(笑)
[PR]
by ruin8 | 2006-05-16 08:18 | 日常雑記