オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旅行だ旅行だー!

今年で卒業……できるかは別として一応最後であります。友達は(ぉぃ)
なので英文科友達と卒業旅行を計画しています(*・ω・)
9月に行こうってことなのでちょっと予算が少なめ。バイトできる日が8月しかないもんねΣ(゚□゚;)
友達なんて8月に就職活動もするそうで。これはうちに呼んでご飯食べさせないと何も食べなさそうだ……。バイト出来ないからって食事抜いて節約してそうだ。
というわけで国内旅行。しかも京都であります。本州はなれてすらいません。
目標3泊4日。目標金額は10万。それだけあれば豪遊できそうだ。十二単が着たい。
個人的には大阪USJも行きたいし、奈良で鹿と戯れたい。後者はさっちゃんに頼めばできるか。
京都で美味しい豆腐料理を満喫したい。予算10万でたりるのか。まぁいいか(ぉぃ)
できたら春にも旅行に行きたいなー。それこそ働き出すまでの唯一のオアシス期間だし……。
海外旅行行きたい!イギリス!イギリス!こっそり貯金せねばって感じです。
いざとなったら志村と行こう。やつならのってくれるはずだ。
実家に帰ろうと思ってる白だけど、大学友達はみんな残るって言ってるしなぁ。また離れ離れ。実家に友達いるけどさ。
まぁ卒業できなかったらまた一緒だ!なんて笑えないブラックジョークで終了ー_| ̄|0
[PR]
by ruin8 | 2006-05-13 12:08 | 日常雑記