オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最近頑張りすぎたかも。

というわけでですね。少し休憩しよーかなって思います。
最近ギルド優先ばっかりだったしね、うん。
ギルドマスターってきっとそんなものなんだけどさ!
それでもそういうものだけじゃないはず!
新しく仲良くできる仲間とか。きっと深い付き合いに……なるくらい仲良くできるといいな。うん。
そこまで自分は社交的だったのかかなり謎ですが。





おかげで2時に起きるとか暴挙にでました。今日の授業また寝そうだなぁ……。
最近疲れてるのか、白はしっかり寝息たててねてるらしーです。隣にいた友達曰く。
先生、授業中にいびきかいてごめんなさいorz

卒業まで@1年ということもあり、いい加減図書館をしっかり活用せねばと思っております。
ぶっちゃけ理系学科がないのでかたよりまくりですが、えぇ。
とりあえず民俗学の授業がいっぱいあってはっぴーです。やる気まんまんです。
児童文学の授業結局とらなかったなぁ……それが受けたくて大学にきたわりに取れないとかorz
とりあえず岩波文庫あたりから制覇していきたいところ。
今読んでるのはグリム童話です。
これに関する知識は「ブラザーズ・グリム」でちらっとくらいなんだけど(@@)
どーにもわけのわからん結末に?だらけです。
かえるを壁にぶつけるお姫様とか、なぜかそれでかえるののろいが解ける王子様とか。
シュールすぎてわかりません。が、何かのネタになるやもと気に入った部分はノートに書きとめながら読みすすめ中ー。

っていうか予習しなきゃだΣ
[PR]
by ruin8 | 2006-04-25 06:31 | 日常雑記