オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

学校が始まりましたよぅ。

大好きな薬屋さんの新刊が心の支えになりつつ。秋の過去があああああ!!!
もう、大好きだっ。次はリリアとトレイズの第2部完結編が楽しみ。
っていうかしにがみのバラッド。も読んでないや_| ̄|0



今年は卒業がかかってる年もあり、学費分いっぱいお勉強しようと思います!
でもあんまり起きてられないよーなそんな気もするんだけど。どうしよう。
単位数ちまちま計算したりとか。ちょっとめんどくさいです、はい。
今年は図書館にこもりきっていろんな本をよんでお勉強予定ー。
そのために空き時間をつくってある(というかあいちゃったんだよおおおお)ので頑張る。と思う(おい)
王政の仕組みとかいまいちわかんないしなぁ。そこを勉強しよう。うん。

ひさびさの学校で疲れたので、このまえあったことなんかはまた週末に。
ねむいよー(´-ω-)。。○

RO最近停滞気味……ハイプリあげたいんだけどあげてる暇がないよぉ(´・ω・`)
組める人も少ないし(だいたいの人はソロのほうが時給いいから誘えないし)ちょっと凹み。
誰か71SP切れる狩り時間が短いハイプリと本当に遊んでください……21時以降0~1時までの間で。
よろしくお願いします_| ̄|0
[PR]
by ruin8 | 2006-04-10 23:40 | 日常雑記