オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さっちゃん滞在中。

なのでたまにはのろけ日記でもどーですか?



さてそんな甘い生活かと思えばですよ。
白は楽ちんです。もう滞在期間3日目を過ぎるというのに未だご飯作ってません(ぁ)
さっちゃんの美味しいこだわり手料理を腹いっぱい食べてごろごろしてますよ(*・ω・)ケケケ

昨日のデートでもご報告。
昼前に起床して、洗濯をしてから川崎へお出かけ。
お気に入りのラーメン屋へ。つけめんを食べご満足(・ω・`)
そして下の階にて目標を確認!!すぐさま駆けつけるもさっちゃんにおこられる。
しかししぶとい白隊員はさっちゃんを振り切り目標を補足!800円かけて勝利を収める。
d0068793_2228721.jpg

ダービー馬げっとぉ。ディープインパクト号です・w・
実際には別のやつに600円かけて変なところに行ったので諦め、別のに挑戦したら200円でとれたという。手綱に見事引っかかりました。
白は競馬には結構親しみを感じます。
マルスとかシルフィード読んでたし(そして持ってるし)、ダービースタリオンもやったことあったり。
実際の競馬にはあんまり興味なかったけどディープインパクトは知ってます。
有馬記念の日、大阪でデートしてるときに知った程度ですが・w・
何にも知らないのに道端のディスプレイで馬が走ってるのを見ただけで、有馬記念を思いついてしまったあたり、さすが競馬漫画読んだだけはあるぜって思いました。
こんな女の子どうですか(*゚ω゚)
さて撮影現場はカラオケです。ラーメン屋にいって有線聞いてるうちに歌いたくなっちゃって。
白の持ち歌としては島谷ひとみとかゆーみんとか。高音系統が多いです。
もち採点をやり始めたところ、白が80点台にたいし、さっちゃんがコブクロの桜で91点だしやがりました( д)               ゚ ゚
おせじにもカラオケが上手いと思えなかったあのさっちゃんが!91!?
しかし歌いなれてない感が少しあるもののまじめにうまかった。ほんとにびびった。
そして調子にのるさっちゃん、これはいくない!!(何)
小学生時代は全て5、中学時代は学年に2人しかいない10、高校は声楽に行こうかすら迷った音楽の成績戦歴をもつこの白が負けていいはずがない!
大人気なく負けん気溢れる白、自分がフルパワーで歌える曲を選曲(笑)
ゆーみんの春よ、来いとかポケビのパワーを歌うも点数は90点!
くそぉ、こうなったら切り札だ!島谷ひとみのペルセウス歌って、やっと93点!
おほほほほ、この私に勝とうなんざ100年早いわ!!
凹むさっちゃん、だがフォローはなし!代わって調子に乗り出す白。
どーせだから最高点94点も抜いてしまおう。そうしよう。
ピピピッ。きみをのせてともののけ姫選曲完了。まじで歌う気まんまんでした。
そしたらもののけ姫で97点たたき出してしまいました( д)               ゚ ゚マジデ
自分でもかなり驚いたので、満足してカラオケ終了。
テンション上がりすぎて睡眠不足(なぜなら眠れなくてゑ炉と朝の6時前まで狩りしたあとだった……)のせいでお疲れモードに。
買い物するも疲れすぎてなにをしてたか思い出せず。そんなおばかちんの白のためさっちゃんケーキ購入。美味しいかった。
疲れ果ててベッドに転がる白とは正反対にパスタとカプレーゼ作りにいそしむさっちゃん、あわれだ。
そんな感じのデートでした(*ノノ)
哀れなさっちゃんに声援よろしくっ(撃沈)orz
[PR]
by ruin8 | 2006-04-07 22:34 | 日常雑記