人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン風味。

バトンっていうかここちゃから指令!!
今すぐこれを実行せよ。みたいな。



ヒロイン傾向占いだってさ・w・
とりあえず結果を暴露すればいいらしい。
さぁ、いってみよー!

白姫さんは暴走超特急 ヒロイン型です!

● 明るく真っ直ぐな性格が魅力。
思い立ったら即実行な為、損も得も同じ位経験して来ています。
しかし苦労を苦労と思わない前向きな性格で、どんなことでも乗り越えられる人です。
落ち着きや抑えが効かないのが玉に傷。


【ヒロイン的傾向】
とにかく一所に留まっていられない貴方。
好きになったら即告白、嫌いになったら即離別。
極端で、中間・ほどほどと言う言葉に縁遠い貴方。
しかし「人間誰しも欠点はあるさ」という大人な考えも持っているので、
理不尽な事で離別する事はなく「欠点?気にすんな!」とばかりに相手を引っ張って行くタイプです。
相手も、貴方に好かれる事は誇らしい事だと喜んでくれますが、基本的に常識人は苦労を強いられるはず。
少しは自分の欲求を押さえる努力をしましょう。

●好相性●
弱気、むしろヒーロー。

● 白姫さんの自慢は、実はEカップってことです!


もうこれみたとき水ふきかけるとこでした!!ばかじゃないのおおおおおおお!!(叫)
自分ではあたってると思うところは太字にしてみました。いかがでしょーか。
常識人のみなさんごめんなさい!!
どーでもいいけどEカップもねぇよばかちんがあああああああああ!!
by ruin8 | 2006-03-28 10:52 | RO