人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちの子。

転生するまでプリは放置なので、他職いろいろやってます♪
今のところがんばってるのはMEかな。



途中までセージ志望マジでGvセージのつもりだったけど、Gvでのプリの動きに楽しみを覚え始めたのでいらなくなっちゃいました。
せっかくなので流行のあの人に挑戦。
うちの子。_d0068793_5305012.jpg

うちの子。_d0068793_5331216.jpg

まーちゃんとです。もちろんホムンクルス用ケミ。
とはいってもそんな深く考えていなくて、製薬できてペット代わりのケミでもってとこ・x・
人工知能AIとかわかんないからね!
上のSSはおもちたべてメマー狩りしようと思ってたときに気付いた不具合;
どうやら修正くるようですね。よかったorz
ハイアコから卒業できないとこでした;x;
うちの子。_d0068793_536327.jpg

ここちゃんにお手伝いしてもらって無事れべるあっぷ!
さくさく転職しましたよ!
で、ホムンクルスを取得しに!
うちの子。_d0068793_5381110.jpg

飛行船乗って一人旅♪
もちろん迷子になりましたorz
うちの子。_d0068793_5413673.jpg

じーちゃんはよよこせや!と思いつつ・x・
さてさてどんなホムンクルスができるかは次号をまて!
by ruin8 | 2006-03-15 05:42 | 製造製薬奮闘記