人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早速やらかしました。

発光したら特に目標もなくだらだらとやっちゃいますね。
なぜかやけになってやっちゃった人、白です。こんばんは。



発光祝いに頂いたものの中で、S装備品はマント、シルク、シューズの3品。
なんとなく叩きたくなってキノ垢から白垢に移しちゃったのが間違い。
とっておくつもりだったのにorz
でも折ってこそネタとなりそれらは白のブログの中で永遠になるのだっ。
ってわけで結果発表ー。
早速やらかしました。_d0068793_1845126.jpg

+7になりました。シルクも+7になったのですが、SSが古いPCのほうなのです。
新しいPCは目がちかちかします=x=

そして。メインは兄貴からもらったマント。
早速やらかしました。_d0068793_1854887.jpg

こちらが遺影になりますorz兄貴、ごめんなさいっ。

+7になったシルクは売られ、シューズはエギラをさして借り物卒業することにしました。
ちなみに+7シルクのお金はSシューズとバックラーと青箱2つに消えました。結果はお察しでorz

本当浪費家はだめだ。みなさんお気をつけください。
早く+7アバとエンシェントワームc売れないかな……また転生費用なくなっちゃっt

安くLを提供してくれたぽかりん、こんなところだけどありがとね!
by ruin8 | 2006-03-06 18:09 | 製造製薬奮闘記