オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

好きな時間に寝たいものです。

デイジーも好きなのですが、誕生月花ということでひまわり。
でもでっかいのより小さい方が好きなのですぐかわるかも!



身の狭い養われ学生だけど、もうすこしわがまましてみたいお年頃。



どーせ兄上だって学生の間は自分のためにバイトするか遊ぶかどっちかだったんじゃなかろーか。
今働いてるからって今学生のうちが寝ちゃいけない理由なんてないと思う。おばーさま。
たしかにぐーたらなんだけどさ!もう自他共に認めるぐーたらですとも!
でもいざというときはちゃんと働いてた(←過去形……)し、最近は自分の部屋の家事(←お掃除以外……)はちゃんとやってるんですよ。
花嫁修業って言われるけど、それこそ将来の旦那様のための料理と今家族のために作る料理は違います。洋食はあんまり作っちゃいけないし、作ってる最中でおばーさまにいちいちモンク言われるし。
実家は実家だからくつろげる空間なのであって、母上が生きてる間くらい実家でぐーたらしたっていいじゃない!
母上も母上の実家じゃいつも寝てるんだし。

とはいってもやっぱり自分が育ったお礼を返す場所も実家以外のなにものでもなく。
共働きの両親のかわりに面倒みてくれたのもおばーさまで。
しょっちゅうお小遣いくれるのもおばーさまで。
毎晩夕食作るのもおばーさまで。

冷静に戻るとやっぱりうちが悪いんだなぁと激しく自己嫌悪orz
でもね、おばーさま。@1年は見逃してください。
大学卒業して実家に戻る頃には頑張って和食を覚えてうちが夕食作ります。
就職活動よりやってみたいことがあるのでぷーになってそうで嫌ですが、しっかり仕事と同じくらいバイトします。
お掃除は……母上に任せます(ぉぃ)洗濯……はつっこんでボタン一つじゃだめかしら(ぉぉぃ)
なので@1年。単なる養われでぐーたらでよく寝る白ですけど怒らないでくださいね・x・
[PR]
by ruin8 | 2006-03-02 18:09 | 日常雑記