オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バトン、バトン!

最近バトン本当多いですね。なんだってこんなに多いのか。
ってわけでせいじさんから回ってきたバトン!



Q1 貴方のRO歴史をお答えください。
高3のときセンター試験前になって妹がやってるところを発見。
そして自分もはまる(ノω・)受験生失格
オンラインの知り合いがいたので最初はアイリス、いろいろとごたごたした問題が起きてしまったのでリディアに移住。
そのまま2年が過ぎてます。

Q2 貴方の最初に作ったキャラクターを教えてください。
男マジ様。
なにを勘違いしたのか、詠唱はやくするにはAGIだと思いこみAGI振りまくってからDEXだということに気付いた苦いキャラ。
大人しく消して氷雷WIZに生まれ変わりました。

Q3 貴方のメインキャラクターを教えてください。
Vit支援プリ……かな。

Q4 貴方のメインキャラクターの装備を教えてください。
以前書いたので割愛で。
過去ログ参照。

Q5 貴方の武勇伝を教えてください。
いっぱいありすぎて……。某ボスや某鳥の人の姫ネタでもどうぞ!

Q6 このバトンを5人に回してください。
みーちゃ、ココちん、ちあらさま。@見てる人でやりたい人はどうぞ!
[PR]
by ruin8 | 2006-02-26 18:17 | 日常雑記