オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

白一家の日常ヒトコマ。

(`・ω・)



白のお家は見た目和式です。
で、ただいま7段くらいの雛人形が仏間に飾ってあります。
電気はついておらず、暗い状態です。
それを思い浮かべたまま、次の会話をお楽しみ下さい。


























とある夜。

私「こんにゃくぜりーは?」
母「あぁ、おひな様のところに供えてあるわ」
私「妹、とってきて」
妹「えーやだ」
私「なんでよー」
妹「だって暗いからこわいし」
私「大丈夫だって。いってこい」
妹「じゃぁ一緒にきてよ」
私「やだ、こわいし。とってきてー」
妹「おかーさんこんにゃくゼリーとってきて!」
母「自分で取りに行きなさいよ」
妹「じゃぁ一緒にきて」
母「なんで?」
妹「暗くてこわいし」
母「はぁ?大丈夫だよ」
妹「へ?」

母「おひな様のぼんぼり点いてるから」

( д)                     ゜゜

私&妹「余計怖いし!!」
母「えー。大丈夫だよ、ぼんぼりの灯り回ってるから」
私&妹「いや、関係ないし!!」
[PR]
by ruin8 | 2006-02-22 21:30 | 日常雑記