オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近。

やっぱり実家にいると食べて寝るしかすることがないorz
ダイエットしようにも雪降ってるんじゃ動きようがないよねっ。
ママンのステッパー早めに借りよう。ゴムボールとか欲しい。
でも一番欲しいのは無印のソファ。身体にフィットするやつ(・ω・`)1万7千円くらい。
あれ買ったらさっちゃんがきた時そこに座って動かないとか言ってますが。




ここちんからバトンっぽいの回ってきたのでやっちゃいます。
回され方がみょーにひどい扱いだわっ、全く。
っていうか単に思うまま書いたのに『萎え』と『萌え』のコンボだったらしい(・ω・`)
そして白姉妹にとっても爆笑コンボでした(爆)妹おおうけなんだけど。
男の人ってよくわからん(笑)
(`・ω・)頑張って痩せてプールいくぞもらぁ


1.まずはお名前を・・・
え、えっと。どれを名乗るべきなのか迷っちゃだめですか。
そういやメッセしってる人は「夏雪白灯」ってなってるのにお気づきだろうなので。
せっかくだから説明しとこう。

「夏」→正式名称:葉月 夏
ネットデビューしてチャットとか掲示板とか遊びにいくようになったときのHN。オンライン(ゲームじゃなく小説好きとか)のお知り合いの方々にはそう呼ばれてます。よくいくオフ会なんかではこう呼ばれているのですよー。

「雪」→正式名称:雪姫
RO始めたとき一番最初にメインになりかけてた雪姫というプリの名前です。4回くらい生まれ変わってますが。1stGメンバーには今でも雪って呼ばれる……
よばれてないじゃん!今姫じゃん!Σ(・ω・`)今では雪ってよぶのunの一部のめんばーだけかしら。あと兄貴もか!

「白」→正式名称:白姫
ご存じ今メインの白姫です。白ではGvに出たりしているので、そのときのメンバーのために白がはいってるわけですよヨ。

「灯」→正式名称:深夜 灯
こっちは今のHNとPNになります。大学で文芸部だったのでその友達のために灯がはいってます。まさか本名さらすわけにもいかないんでっ。

前は「夏」だけだったんですが、某ボスの人が「夏ってだれだー」とか言われてショックだったのでこれに!(・ω・三・ω・)
メッセ登録人数60人越えてると無駄に名前長くなりますねっ(ぉ)

ふぅ、最初からつまづいたorz

2.携帯のメモリーは何件?
え、えっと何件?っていうかどれみたらいいんだΣ(・ω・三・ω・)
電話帳登録件数でいいのかしらっ。よくわからん!
とりあえず146件でした。

3.知らない人から「100万あげる」って言われたらどうします?
「怖いのでいりません」(脱兎)

4.ブリはマグロになりますよね?
生まれた頃から別物だと思っております(・ω・`)

5.枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
ぇ、豆まきの豆になるんじゃないのっ。

6.人面魚は今どこに?
えっと、PS2のソフトの中?(・ω・`)シーマン?

7.今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
No.5 予備校帰りにナンパしてきた変なお兄さん。
No.4 クリスマスに大阪でナンパしてきたおっちゃん。
No.3 明らかに旅行者の白に「コンパニオンしない?」って勧誘してきたお兄さん
No.2 小2のとき腰まであった黒髪に触ろうとして「髪は女の命!」と言ってきた某親友T.Hちゃん。
No.1 卯年の正月。夜も明けきらないうちに脱走を図り、見事成功。家族が優しさを込めて寒くないよう茶の間にかごをいれてやったものの、脱走した為茶の間は荒らし放題。電話線を囓って壊し、奇妙なチャイム音で家族全員をたたき起こした某うさぎさん(ぉぃ)

8.辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
熊の置物。写メ撮ったのにメール届かないhotmailまじっく。

9.メルヘンの国ってどんな所?
魔法使いになれるとこ!

10.味噌汁にご飯を入れる?
ごはん食べるのきついときは味噌汁で押し流してました(・ω・`)

11.去年爆笑した事は?
某ゑ炉の部屋にさっちゃんとお泊まりにいってドカポンしたとき。みんなで○○○のせあって効果音に吹き出してました。次のお泊まりが楽しみです(*゜ω゜)b

12.今財布の中身はいくら?
341円……orz


13.レシート入ってる?
家計簿つけてないぶんが入ってます。小銭はいってるところに(*ノノ)

14.自問一答して下さい。
白A:めんどいよね?
白B:ねむい。

15.この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
謎バトンらしいですヨ。しらんかった。

16.鼻咬むときティッシュは何枚?
基本1枚(・ω・`)

17.誕生日は平成6年3月26日ですよね?
ごめんなさい、そこまで若くないです(ノω・、)

18.コンビニで欠かせないのは?
ファミマのファミポテ。ジャンボフランク。ハッシュドポテト!
はい、太りますネ。

19.マクドナルドで欠かせないのは?
貧乏なので常にハンバーガーセットなの!
ポテトが一番好き(・ω・*)

20.地球には〇〇が必要だ。
優しい人。

21.牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
牛が虐殺されて絶滅しないことを祈るばかりです。牛肉好きだし(・ω・`)

22.おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
△1stGメンバーに回してくれるだろうゑ炉の人。
△やっぱり読んでるだろう瀧ちゃん。文芸部に流行らせてくれっ(謎)
△欲求不満バトン回してくれたちあらさん。絶対おもしろくてかわいい答えがっ。部屋帰らないとブログ読めないけどorz

バトン内容はここまでらしいんだけど、おもしろいのでここちんのオリジナル質問もプラスしちゃいます♪

23.もうすぐValentineですね!あなたはチョコもらえそうですか?
ももちゃにもうもらっちゃいました(*ノノ)こんなところだけどありがとーう!今年の本命はももちゃです!

24.そういえば・・・・
加護ちゃんが喫煙で謹慎というニュースを聞いて、その日IQサプリに出てきていたとき「こんな可愛いフリして裏では( ゜д゜)y-~~なのね!」とばかり思ってしまいました。
芸能人ってこわい。

25.隣では
妹がKH2でセフィロスと戦ってます。
妹「いたいいたい!こわこわ!しんだーーーーー」(・ω・三・ω・)
[PR]
by ruin8 | 2006-02-14 11:47 | 日常雑記