オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すみません……。

白姫発光遅れそうです……。



ちょっと妹が登校拒否中で実家は不穏な空気が流れている模様。
学校へ行かず実家でごろごろしてる妹にぷっちんな昔思考の祖母。心配しつつ怒り狂う困り果てた両親。そして無関心?もしくは無関係な兄上。
これじゃどーしよーもないってわけですネ。
急いで帰って来いって父上から電話を受け、明日実家に帰ることになりました(・ω・`)荷造りなんてしちゃいねぇYO
バイトがあったのですが、さすがにバイトめんどくさくなって「身内の不幸」で休むことにしました。不幸違いだけど嘘じゃないし(・ω・三・ω・)父上もそう言って辞めろっていったし。
我が家の一大事。家族の中で最も協調性のある長女白がなんとかせねばいけないようです。
っつっても、うちも祖母上が怖いんですが。ガクガクブルブル(((・д・;)))
なので11日実家到着予定が急遽変更。2/7にさっちゃんと会う予定なので2/7の朝からまた神奈川。そしてたぶん大阪→実家。ハードスケジュール……。
実際、大学登校拒否に陥ってた白としては勝手にやらせとけと言いたいのですが……。
妹は高校生なので一人暮らししてるわけでもないのですよね。家族みんなが知ってる。うちはばれてないけど!(ぉぃ)

で、実家に戻るのでネットが微妙になりそうです……。
発光も遅れそう;;(・ω・`)
でも発光式はするのでみなさんあそびにきてねー!
[PR]
by ruin8 | 2006-02-02 22:12 | 日常雑記