オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

めんどくさいので。

裏ひとりごと。は毒吐き日記にします(・ω・三・ω・)(ぉぃ)
だってエキサイトの方が軽いんだもの!
今回はバイトの愚痴っぽいの!
なので気分悪くなっちゃうかもしれませんが、そういう人は読まないようにおねがいします。
え、裏にかけって?(・ω・三・ω・)



白は今リアル週3~4くらいでバイトしております。
時給850円。都会にしては時給安いんですけど、田舎じゃ800円いかないのが当たり前だし!
お仕事内容は倉庫内の検品、ピッキング、梱包。いわゆる軽作業?みたいなの。
今はネット福袋の各お客さんの自宅に送る作業をしています
まだ6回くらいしかしてないんですけど、白が入る現場は毎日人が違うんですよね。
派遣さんからのお手伝いさんとかいろいろまざるので。
で。ですね。
6回しかバイトいってない白でも半責任者になってるんですヨ、まじで。
その現場に固定なのはほぼ白だけなんで。
仕事何するかとか分かっちゃってるのも白だけなんで。

っていうか2回目からすでに半責任者風味に人動かして仕事してました。
もう本当派遣の人動かなくって><。
一概にとは言えないのですが、グッドウィルの派遣ははっきり言って質が悪いともっぱらの噂です。
社員さんもグッドウィルの派遣さんには厳しいんだとか……(・ω・;)
年齢も十人十色、だけど仕事の話をきいてるんだかきいてないんだかわかんないよーな人ばっかりで。
仕事ミスもたくさんで昨日(1/30)なんかはもう社員さんかなりぴりぴり状態。
名指しで怒ってました、ほんとに。コワカッタデスヨ(・ω・;三;・ω・)
言われた仕事しかしない上、言われたことも満足にできなかったり。
お仕事って本当大変だなって思います。上のお偉いさんとかも。
でも仕事自体は結構楽。ずーっと働きづめじゃなくて段取り悪いので社員待ちとか仕事待ちとか結構あるんですよねー。楽ちん。
白にとってはさぼれてお金もらえていい感じのバイトなのでした(・ω・*)
[PR]
by ruin8 | 2006-01-31 10:28 | 日常雑記