人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KH2もうすぐ発売ですね!

残念ながら22日は学校が18~19時半まであるので行く前に買いに行っても帰宅は21時……。
それからのプレイになりますがっ。
妹たぶらかして半額だしてもらえるので頑張ります(*゚ω゚)b
でも2週間もない冬休みにクリアしなきゃいけないんですが_| ̄|0大丈夫かな
実家に帰ったらROやらずにKH2ばっかりやってそうな雰囲気です。

↓以下はちょっぴりKH2情報が含まれてます。
自分の目で確かめたいんだって人は行かないほうがいいですよー。



そんなわけで今日からリク編がんばりますっ。
アンセムだけなのに、アンセムめぇ・゚・(ノД`)・゚・。
上手く攻撃避けれればすぐ倒せるらしいのに……。
攻撃なんてよけれねぇよ!おいらは下手なんだよ!(ぉぃ)

KH2のCM流れるたびにどきどきしてしまうあほです。
声の人って変わってないのかな。ないんだよね?(ぉぃ)
ソラの声、なんかちょっと低かったっすね。声変わりなんだろうか。
CoMから1年後らしい?からちょーどいいような気もします。
今回はさらにNewワールドも追加だそうで!
でもね、絶対ジタンはでてくれないんだよね!(号泣)
アーロンさんがでるっぽいのは本当なのかなー。ティーダでてるしなー。
風神・雷神コンビもとか!ううぅぅたのしみだぁー(ノω・、)
たぶんゑ炉の人あたりなんかは「パイレーツオブカリビアン」の船長なんかが楽しみなんじゃないかと思う(何)

んでリク編クリアするためにも!攻略サイトあさってたわけなんですが。
KH2の情報とかがそこで流れちゃってるわけですよ。
で、気になったのをちょっとぴっくあっぷ。

・イェンシッドは映画通り王様の師匠
だ、だれだっけ!(爆)王様の師匠ってなんだなんだ!!ぇ、やっぱいいとこどりとか!?

・王様は想像以上に出番が多く、相変わらず美味しいキャラ
ちょ、まじっすか!!(爆笑)やっぱりみんな美味しいキャラだって思ってるんだなー。

・新たな謎は多少生まれるが、基本的に物語はIIで解決
ぶ、2で終わっちゃうのかな、KH。かなーり気になるけどまぁやればわかるってことだよね!

こんな感じでしたー。
早くこいこい22日!


P・S
情報あさってたらなんとなんと!FF9からビビがぁぁぁぁぁぁぁあぁでるらしいんです!
ビビーーーー(絶叫)
by ruin8 | 2005-12-19 20:05 | ゲーム