オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハリポタ観てきましたー。

というわけで、何を考えたか突発的にいってきました(*゚ω゚)
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の先行に行ってきましたっ一人で!(寂)
思いついたのが金曜の夜遅くだったので……まさか「オールナイトでハリポタ観に行こうよ☆」なんて誘えるはずもなく……。
オールナイトで観たかったなぁ。真ん中で見れそうだし。
12:40の回を見るために早寝早起き6時起床。
某姉御と行った事のある映画館だったので込み具合は承知済み。朝早く出かけました。あんまり並びたくなかったので。
いや別に並んでも良かったけど座席なくなっちゃうかなーと思いまして。
朝8時半に出発し、9時前には着いたのにすでに人がいっぱいでした。それでもそんなに並んでなかったけど。
でも頑張ったのにすでに座席のこりわずか。さすがハリポタ。
ちょっと前の席だったけど、個人的に気にならないので無事みてこれました。



今回はかなり気に入りました(*ノノ)
原作の内容が内容なだけにものすっごい期待して観に行ったので嬉しかった♪
3作目は本当好きになれなくてうーんうーん……って感じだったけど_| ̄|0
やっぱりうちは原作沿いの映画が好みっぽいですね。

・ハリー&ハーマイオニーorロン&ハーマイオニー?
やっぱり4巻といえば、思春期、淡い恋心!男子鈍感、激戦ダンスパーティー(謎)があるわけですが。
ロン・ハーマイオニーカップル好きーさんにはたまらないシーンだったんですけど。
あれ?なんかハリーとハーマイオニーの絡みのほうが多くない?
原作ではもうほぼ公認カップルなのに映画は結構ハリーとくっついてるシーン多い……。
監督さんが好きなのか。過去の作品もそうだったけどさー。
ロンとハーマイオニーがいちゃいちゃ(違)するシーンは本当ダンスパーティーでのあの名シーンくらいしかなくって……はっきり言って気に入らない(何)
なんだかなぁ(ノω・、)ロン、どんどんハーマイオニーにいいとことられてる……。
5作目の映画化に期待ってとこですかねー。本当どうなるんだろ。

・双子大活躍!
今回双子すっごいいっぱいでてました!!双子好きだぁぁぁぁ(叫)
ハリーより双子に注目してる白としては、やっぱり双子の出番に喜ぶわけで。
ちゃーんとフレッドがかっこいいシーンやってました!ダンスパーティー誘ってました!
本当双子の出番が多くてDVDが楽しみ♪早く出ないかなー(笑)
でもやっぱり原作の二人のバグマン?との激闘っぷりはなかったですねー。
つーかバグマンいなかった(と思う)。なんでだろう。あんなメインキャラなのに。
相変わらずすっごくかっこよかったー(*ノノ)
5作目もあんなシーンあるし、双子に期待大!

・男の子みんな長毛種(謎)
関係ないですが今回みんな髪長いっすね。ロンも双子も、もちろんハリーも。
なんか奇妙な感じでした。

・キャスティング
今回気になるのはやっぱりハリーの初恋相手チョウですよね。
うち的には……ちょっとイメージに差が(・ω・三・ω・)
チョウといえばちっちゃくって華奢で可愛くてどっちかってーとロリっぽい感じだとイメージしてたので。
うーん……あんまし好きになれない子でした(汗)
次にフラー。この子はもうはまり役でした!
すっごい綺麗だったし細くてはかなげって感じがもうばっちり!
ナイス人選(*゚ω゚)b
次はハー子にいろいろモーションかけるクラム。うーん、なんかもっと違うの想像してた。
でも別にこれはこれでいいかなと思った。上手くいえないけどなかなかはまり役かなぁ?
セドリックもイメージぴったりb
後は誰だ。そうだカルカロフ。
なんかダンブルドアみたいなおじーちゃん想像してて思わずびっくり(笑)
映画観つつ、何回も「あれ、こいつ誰よ」とか思っちゃった_| ̄|0
こんなところかなー。

・あの名場面
4巻といえば親父ですよ!ジェームズ・ポッター!
親世代ばんざーい!ジェームズばんざーい!!リリーばんざーい!!
もうこのシーンばっかりは映像化最高でした!すごかったー。
贅沢言えばもうちょっとこのシーンを長くしてほしかった……。
リリーさんが「もうすぐお父さんがきますよ」っていうのすっごい楽しみにしてたので。
でもやっぱりこのシーンだけは涙流しました!うわーん、とうさーーーーん!!(謎)
もう本当、エンディングロールでジェームズ・ポッターとリリー・ポッターという役名見るだけで胸が詰まる思いでしたヨ(激)
っていうか名場面といえばもうひとつ。
あのシーンなかったです。シリウスさんとスネイプさんの握手!
すっごい楽しみにしてたのに!ジェームズのこときかされて泣くシリウスとか!!
「チキン」っていうシリウスとか!!
シリウスさんまきに顔出して終わりとかなに。ぇ。ちょっとまて。まじで出番それだけ!?
本当かなりびっくりした。シリウスさんまともにかおでてないじゃん!
なんかシリウスファンにはちょっとさびしかった(´・ω・`)

とりあえず目が痛いのでこの辺で。
思い出し次第続きが増えるかも(ぇ)
[PR]
by ruin8 | 2005-11-19 21:40 | 日常雑記