人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「ラグナロク」、日常、ゲームや本について叫ぶところ。


by ruin8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

売れないぜこのやろー・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっとごたごたがあったのでROあんまりがんばってませんでした。
久々に土日バイトなしにしたのでのんびりまったりを満喫してたところ。
「ブログ更新しないの?」と友達に言われました。
さぼってましたごめんなさい。

そんなわけでまだいろいろネタはあるんですがとりあえずダマが売れません!
最近需要より供給が多いから・゚・(ノД`)・゚・。
かといってほかに売れ筋を作ることができるかは謎だし。ソドメは大変だし……。
元手は800kくらいだから確かに2Mで売れても1.2Mも儲けてることにはなるんだけど……。
今貧乏まっしぐらです。4Mあったのに消えちゃったヨ。



ダマ2本追加で作製。
やっぱりダマは成功率よさげです。といってもほかにはランスぐらいしか作ったことがないんだけども。
というわけでいざ露店。2.6M高いのかなぁ……。
売れないぜこのやろー・゚・(ノД`)・゚・。_d0068793_16365838.jpg

だれか買ってください・゚・(ノД`)・゚・。

それとただいま青箱配布中。
日ごろお世話になってる人にプレゼントしようと思って6個買いました。2M使いました。(ぉぃ)
残り3個ー。でも1stGのみんなに配ろうとすると足りない(´・ω・`)
とりあえず鉱石売ってもらったり製造支援してもらったりしてるのでがんばって配ろうと思います。
貧乏だけどやっぱりこういう感謝の心を大切に。
みんな受け取ってヨ!貧乏なんだからヤメロとかいうなよ・゚・(ノД`)・゚・。
by ruin8 | 2005-06-18 16:42 | 製造製薬奮闘記